• スタッフ

スパイ大作戦

先日受付をしていたら、懐かしい元バイトの子Cさんが来院しました。

話も弾み、ちょうど数日後に元いたスタッフUさんと遊ぶ約束をしていたので3人で会う事になりました。

新宿中央公園のフリマに行こうと待ち合わせしましたが天候不良の為中止。 とりあえずCさんが行きたがっていたパン屋さんへ。 ホテルの中にあるのですが、宿泊客は外人の方ばかりでした。 パンはとってもとっても美味しかった! また買いたい食べたいと思ってしまうほどに! その場で食べる事も出来るので食べながら今後を相談。 色々スマホで検索して、ボードゲームが出来るカフェを発見。世界中のボードゲームがあるらしいですよ。


善は急げ!タクシーに乗り込み運転手さんに的確な指示を出すCさん。1番年下なのにね。しっかりしてるんですよ。ほんと。 しかし到着するも何と貸切ー! 電話すれば良かったー。 気を取り直し、再び検索! スパイ体験出来るアトラクション発見。 歌舞伎町だー。急げー。 無事到着。 説明を聞き、リーダーを決めます。もちろんCさん! ドリンクバーしながらワクワク待ちます。 呼ばれた! 行くぞ! 制限時間10分?! 急げ急げ! えー!分かんない! こっち?あっち? てんやわんやです。 その間も冷静に任務を遂行するCさん。 そしてライトを照らすだけのUさん。1番年上なのにね。 10分後 チャレンジは失敗しましたがとても楽しかった! 中にいるスタッフの方々が、「怪しいなお前ら」なんて話しかけてくれつつヒントをくれたりと、 どっかの遊園地のアトラクションみたいに完成度も高くて面白かったです。 今度また必ず挑戦しようと思ってます!